http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c089ba3_373e

From: 川合秀実
Date: 2001/12/01 17:58
Subject: Re: 乗りかかったので・・

>乗りかかったついでにもう少し時間をかける気になりました。
   (引用中略)
>趣旨は以下で落とせる MinGW-1.1 にてコンパイルを通すことです。

 これは非常にありがたいです。僕はg++には不慣れなので、こんなに早く移植
はできません。きっと今原さんにもできなかったでしょう。Gakuさんは英雄です
、僕にとっては。

>いきなり窓から離れるのはさすがに勇気が及びもつかなかったので、窓版の gcc です。

 僕はまだWin95上で開発をしているので、かえってこの方がありがたいです。

 ここまでやり方を詳しく示していただければ、誰にでも新しいASKAをビルドで
きるでしょう。・・・誰もやってくれなければ僕がやるつもりですが、今はver.
1.9の一般公開作業やソースの整備に追われているので、数日間は手が出せませ
ん。待ちきれない方は、僕の代わりにやってください。