[OSASK 2585] Tview

こんにちは。I.Tak. です。

 TviewcとTveucの説明では表示できる文字として ASCII が挙げられて
いますが、実際の文字集合は JIS X 0201ローマ字 になっています。
(円記号が出るのが JIS X 0201)本当はどっちなんですか?

 それに伴なって、Tviewは特にバイナリに弱い事が分かりました。
(円記号を書いたファイルがなかったので読ませました^^;)
例えば TEST128.BMP を読ませて適当にスクロールさせると、一般保護
例外を起こします。Tveucは問題ありませんでした。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm