[OSASK 2609] tviewc4a.

  こんばんは、川合です。

  tviewc04がとりあえず動くようになったのでベータリリースしておき
ます。

  使い方は、最初の画面(設定画面)でスクリーンのサイズを決めます
。カーソルの上下で数字が変化します。Shiftとの併用もできます。

  決まったら、'O'を入力してファイルをオープンします。

  後はいつも通りです。

  なお次のファイルを見たくなったら、また'O'を入力してください。

  設定画面に戻りたくなったら、'S'を入力してください。Shift+'S'で
通常画面に戻れます。

  xsizeの最大が78に制限されていますが、この上限は次のバージョン
で変更する予定です。

  また、

    'J'.........日本語Shift-JISモード
    Shift+'J'...日本語EUCモード(半角カタカナ不可)
    'K'.........韓国語EUCモード

という風にモードを変えられます。

  表示ルーチンはかなり手抜きなので、スクリーンサイズが大きいとス
クロールが遅くなります。tviewc04は「完成度の高いテキストビュワー
」を目指しているわけではなく、「とりあえず遊べればいいかな」とい
うのを目指しているので、これは僕にとっては別に不満じゃないです。