[OSASK 2620] tviewc4b.

  こんにちは、川合です。

  tviewc4bができました。ベータリリースしておきます。これは近日中
に一般公開する予定ですので、小柳さんのスクリーンショットに使って
いただいてもかまいません。

  使い方はtviewc4aの時とほとんど同じですが、設定ファイルを使って
起動時の状態を設定しておけるようになっています。詳しいことはアー
カイブ内のドキュメントを参照してください。

  またこのアーカイブ内にはRisaPapaさんによる韓国語テキストファイ
ルのサンプルもあります。