http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c100e92_149c

From: RisaPapa
Date: 2001/12/07 09:34
Subject: Re: Re: 初仕事

> aska beta19さっそく落としてみました。
>むう、sample3.askのコンパイルでエラーが出ます。
>どこがおかしいのか分かりませんが……(;_;

私はエラーのサンプルかと思いました。
オリジナルのものもそのようなエラーを出していたので....

以前のバージョンもテストをしてみたいのですが、どこで
ダウンロードできるかが分かりません。

最近他の人が作成したソースを分析する機会が多くなって
思うのですが、こちらも作るのと同じ努力がいるような気がします。

I.Tak.さんからもはじめての返事をいただいてうれしいです。
自分の仕事で忙しくてどこまでできるかは分かりませんが、
仲間入りさせてください。

今後もよろしくお願いいたします。

RisaPapa
ringring !Atmark! zb4.so-net.ne.jp