http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c1029a4_980e

From: 川合秀実
Date: 2001/12/07 11:29
Subject: Re: 初仕事

>私はエラーのサンプルかと思いました。

 いや、まさかそういう訳ではないと思うんですが・・・(笑)。

>オリジナルのものもそのようなエラーを出していたので....

 それはそうかもしれません。仕様の古いdefault文とかがありますから・・・
。あのサンプルはもはやサンプルになっていないので、無視してあげると今原さ
んはきっと喜びます(笑)。

>最近他の人が作成したソースを分析する機会が多くなって
>思うのですが、こちらも作るのと同じ努力がいるような気がします。

 「同じ」くらい大変なのかどうかは分かりませんが、しかしとても大変である
ことは事実です。ですから、今回のお仕事にはとても感謝しています。

>自分の仕事で忙しくてどこまでできるかは分かりませんが、
>仲間入りさせてください。

 それはもう、喜んで。

 僕としては、OSASK-MLの方に是非入っていただきたいのですが・・・。そうす
れば掲示板にお返事を書くなどという面倒なことをしないで済むので、お返事が
書きやすくなります。