[OSASK 2639] Re: About NASM.

Hidemi KAWAI さんへ

>  なるほど。でも、ちょっと納得が行かないのは、

>ですね。これはどうみてもdisplacementが8bitに納まるって分かるのに
>、なんでdisp32になってしまうんでしょうか?多分、チェック方法に手
>抜きがあるんでしょう。

1パス目でサイズを決定するときに .1001 が未定義シンボルですから
disp32 と解釈してしまうのでしょう。
byte か何かでシンボルを修飾すればうまくいくような
気がしましたが、それだと川合さんの本来の目的をはずれますね……。

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is official. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)