[OSASK 2652] Re: picat19a

  こんばんは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/12/09 18:41:27 の「[OSASK 2644] Re:
 picat19a」で書きました:

>前のメールで書き忘れたのですが、各画面は全てメモリ 4MB で起動して
>います。 説明に一言書き添えておいて下さい。

  はい、そうします。

  ところで、小柳さんはosat19iに入っている日本語フォントではなく
僕が初期の頃にベータリリースしたパッケージでJPN16V00.FNTを構成し
たものをお使いのようですね。フォントの雰囲気が違うので分かりまし
た(笑)。

  seldon0の件ですが、これが全く迷宮入りです。気になったのですが
、例外が起きているときにECという値(エラーコード)が表示されてい
ると思うのですが、今度はその値を教えてください。これが0だったら
もうかなりお手上げです。