[OSASK 2663] Re: missing

  こんばんは、川合です。

I.Tak. さんは 2001/12/10 15:57:05 の「[OSASK 2658] missing」で書
きました:

>もねさんへ:
> しばらく前からMLアーカイブページが消えています。
>どうかなさったんですか?

  どうしてでしょう。僕も本当に気になります。とても便利だったのに
・・・。

>ついでに川合さん:
> OSASK 1.7. まで付いていた color0 は、最近付いてませんねえ。
>Hello, world は付いているのに……
>どうしちゃったんですか?

  ちなみに、move3もないです。

  これはですね、単に入れておくとかえって邪魔かな?と思って入れな
くしただけです(笑)。いや、入れたらその分だけインストールパッケ
ージが大きくなるので・・・。

  もしかして、I.Tak.さんのお気に入りアプリケーションだったんです
か?もしそうなら、2.0から復活させてもいいですよ。