[OSASK 2664] Re: missing

Hidemi さん、こんにちは。I.Tak. です。

Mon, 10 Dec 2001 09:02:02 -0000 の
[OSASK 2663] Re: missing
に返信です。

>  ちなみに、move3もないです。

 う、そういえばありましたね。

>  もしかして、I.Tak.さんのお気に入りアプリケーションだったんです
>か?もしそうなら、2.0から復活させてもいいですよ。

 お気に入りというわけじゃないんですが……。最近アプリケーションを
作り始めたんです。で、「川合秀美推奨」式の「改造」から始めました。
pack004のcolorを改造して小さくして、原作と比べようとしたがもう
無かった、気付いたら気になってしょうがない、とそれだけなんです。

 ちなみにcolor,countdownとも無圧縮でも原作より小さくなりました。
mallocしないのが効いてます(無圧縮なのはNASMのbinモードだからです)。

 次は……グラフィックとかのサンプル(ASKA)が見当たりませんねえ。
作ってくださいね(やる気です)。
実際、ASKAコースはpioneer0.lst無くしては進めないほど資料が少なく、
introcを見ないと必要なことが分からないとか散々です。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm