[OSASK 2673] Re: 月刊OSASKから連絡

小柳です。こんにちは。

At Mon, 10 Dec 2001 23:55:17 -0000,
nisi wrote:

>  nisi です
>
>  登録開始から翌日の早朝に準備号を出したにもかかわらず多くの
>  方のご登録を頂きありがとうございました。
>  状況を報告しておきます。
>
>  創刊準備号、発行数 32 通

この反応の早さもすごいですが、
# 今このMLには何人参加しているのでしょうか?

>  現在の登録者数 123 名

これには本当に驚きました。

>  OSASKへの期待の高さが伺えます。
>  今後とも宜しくお願い致します。

一つ提案なのですが、月刊OSASKの方でベータテスター募集
を載せてみてはどうでしょうか? 最近少ないので。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"