[OSASK 2677] Re: 月刊OSASKから連絡

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/12/11 12:44:30 の「[OSASK 2673] Re:
 月刊OSASKから連絡」で書きました:

>この反応の早さもすごいですが、

  いやもう、全く同感です。

># 今このMLには何人参加しているのでしょうか?

  現在の数は、伊藤さんに聞かないと分かりません。11/1時点では、29
人でした。

  ・・・これは、OSASK-evac-MLの招待状を出すために教えてもらった
んですが、すみません、11月中に招待状を出すと言っておきながら出せ
ませんでした(忙しすぎます)。招待状を待たずに、僕のお知らせペー
ジで加入してください。詳しいことは、[OSASK 2425]をご覧ください。

>これには本当に驚きました。

  これは本当に驚異の数字です。

>一つ提案なのですが、月刊OSASKの方でベータテスター募集
>を載せてみてはどうでしょうか? 最近少ないので。

  とても良い案だと思います。

  ベーターテスターになれば、自分のマシンでの動作が早期に実現しま
すし、最新版をいち早く楽しめます。そんでもって、僕も助かります。
・・・プログラムの知識はほとんどいりません。

  なんていう感じで記事にしていただけたら、とても助かります。