[OSASK 2694] RE: beta tester.

 nisi です

>   とてもよいです。ついでに、OSASK 1434が2001.02.02投稿であること
> が分かるように書いてあれば、なおさらgoodです。今のシステムは、ま

 了解です。
 最近気づいたんですが、OSASKという単語がユニークでよいらしく(^^;)
 OSASK 1434というキーワードでGoogleで検索すると簡単に探せますね。

> ず投稿された月が分からないと探しにくくてしょうがないので・・・。
> 誰か、目録を作りませんか?・・・これくらいなら、僕が作ってもいい
> ですが・・・。どんな目録かっていいますと、

 誰か・・・ってことで(^^;)
 Web上で公開できて、リンクが貼ってあればいいのでしょうか?
 リアルタイムな更新が出来るかどうか自信がないのですが・・・
 それでよければ時間があるときに用意しましょうか。

 ※もねさんにお願いしてアーカイブページに番号も入れても
  らうとか(ボソッ)これならきっとリアルタイム。

>   なにか素敵なことを思い付かれたのでしょうか?・・・もしそうなら
> いつか教えてくださいね(笑)。

 ちょっと。時間のかかりそうなことを考えてしまいました。
 気が向けばやります。決意が固まればご連絡します(笑)

>   それと、原因が全く分からないのですが、最近、またアクセスが急増
> しています。なぜ???・・・まあ、いいことだから構わないのですが

 メルマガのシステムを利用している「まぐまぐ」が発行するWeeklyMag2
 というメールマガジンにて新規メルマガの紹介が行われているようです。
 が、そんなに効果があるとも・・・ほんの2行程度だと思いますよ、紹介。

>   ついでに、断れてしまった広告サイトからもう一度依頼が来ました。
> 規約が変わったので今度はOKだそうです。今度はクリック数で広告料が

 お。そうでしたか。一応、希望の光ととっておきましょう!

--
nisi
turoremo !Atmark! ruru.ne.jp