[OSASK 2700] Re: beta tester.

  こんにちは、川合です。

nisi さんは 2001/12/12 09:30:58 の「[OSASK 2694] RE: beta tester
.」で書きました:

> 最近気づいたんですが、OSASKという単語がユニークでよいらしく(^^;)
> OSASK 1434というキーワードでGoogleで検索すると簡単に探せますね。

  おお、そうですか!それは実にありがたいことです。最近はOSASKの
名前が気に入らないという人も減ってきて、嬉しい限りです。・・・じ
ゃあ、目録がなくても何とかなるかな???

(OSASK-MLの目録)
> Web上で公開できて、リンクが貼ってあればいいのでしょうか?
> リアルタイムな更新が出来るかどうか自信がないのですが・・・
> それでよければ時間があるときに用意しましょうか。

  リアルタイムである必要は全くありません。半年以上遅れるとちょっ
と問題かもしれませんが、2〜3ヶ月くらいなら遅れてもいいでしょう。
それに仮に半年遅れることになったとしても、僕は無いよりもはるかに
マシだと思います。

  リンクが貼ってあってもいいですし、ただのテキストでもいいです。
その辺は特にこだわりがあるわけじゃありません。

  もし用意していただけるのでしたら、とても助かります。

> ※もねさんにお願いしてアーカイブページに番号も入れても
>  らうとか(ボソッ)これならきっとリアルタイム。

  実は、僕もそう思ってお願いしてみました。ええと、2001.10.11から
何度もお願いしているのですが、どうもややこしいらしく、実現してい
ません。最近はお返事ももらえなくてちょっとさみしいです。きっと年
末でお仕事が忙しくなってそれどころじゃないんでしょう。

> メルマガのシステムを利用している「まぐまぐ」が発行するWeeklyMag2
> というメールマガジンにて新規メルマガの紹介が行われているようです。
> が、そんなに効果があるとも・・・ほんの2行程度だと思いますよ、紹介。

  ああ、これかもしれません。アクセスに占める割合で最も高いのが、
検索サイトで「OSASK」を検索した結果のようですから。すさまじい効
果ですねえ。・・・なお、嵐のようなアクセスは今は納まってきていま
す。