http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c1710fc_5e34

From: anonymous
Date: 2001/12/12 17:10
Subject: Re: Re: NWSA について。

こんにちは。

>うなっています。・・・僕の想像では、LightConeさんはdisp8のつもりで16bit
>displacementと書かれたのではないかと思っています(つまり書き間違い)。

これはその通りです。失礼しました。実は既に修正済みです。

smart を指定すると、[ebx+d32] の代わりに [ebx+d8] を
出力するようになりました。nosmart を指定すると今まで
通り、必ず d32 になります。デフォルトは smart にしておき
ました。

 メッセージを日本語だけでなく、英語モードも用意して欲しい
というご要望については、これもいずれはそうした方がいいこと
ですので、検討しておきます。これは今すぐに必要なことなの
でしょうか? 必要でないなら優先順位は低くします。

 あとは、dw セグメント名 でエラーになる部分ですが、今
ソースを眺めていたところです。多分直るはずです。