http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c1882f0_ccc1

From: Gaku
Date: 2001/12/13 19:29
Subject: Re: Re: ちょっとだけ。

>  そうやってやっていれば、確かにあのコンソールに出力できるようにはなるで
> しょう。しかしそれはできるというだけで、設計として将来性がある、というわ
> けではありません。

はい。

現在、上記のように考えています。
しかし、「コンソールが欲しい」に1票入れておくのは意味がありそうです。

> うーん、かなり先になってしまいそうです。introbのコンソールもどきで、
> それまで辛抱していただくというのは駄目でしょうか?
それだと GUI で作るほうを選びます。
しかし、コンソールが欲しいと言うことは変わりません。

>  なぜそんな将来確実に壊すようなシステムを今組んでいるのかというと、アプ
> リケーションプログラマーをこれ以上お待たせしないようにするためです。

これは他の記事へのレスですが引用しておきます。

個人的にコンソールが欲しいと思ったので書いておきました。
しかし、上記のような無理をしてまで欲しい訳ではないことを書き添えておきます。

それでは、また。