http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c195eaa_527d

From: 川合秀実
Date: 2001/12/14 11:06
Subject: Re: NASKのサイズ

> それはともかく、英語版に移行する際、今は定義していない
>「エラー番号」をエラーメッセージごとに定義してからの作業に
>なると思います。また、似たようなメッセージを一本にまとめる
>ことも検討する必要があると思います。したがって、作業量は
>意外に多くなると思います。ですから、そんなに易々と出来る
>作業でもないような気がします。

 そうなんですか!?・・・これは困りました。

 見通しとしては、いつ頃になりそうなんでしょうか?僕はMASMの使用を出来る
だけ早くやめたいと思っています。もしNWSAが間に合わなようなら、僕は[OSASK
2657]や[OSASK 2667]に書いてあるように、来年1月からNASKの開発を始めるつも
りです。・・・その場合NASKは2月の上旬には使えるようになっていると思うの
で、その頃までに作業が完了する見込みはないでしょうか?

 別にこちらのスケジュールに合わせていただかなくてもいいのですが、そうす
るとせっかくここまでしていただいたのに、一度も採用しないことになってしま
うかもしれません。