http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c1f20ef_c351

From: 和む獅仔(なごむしし)
Date: 2001/12/18 19:56
Subject: 発見第1号「Display / Monitor」

名前はその時の感情でして、固定ハンドルには未練はありません。

分かった事があります!
OSAT**.BINはOSASK**.EXEをBS***.BINで直接書き込んで、
そのFDDをDSKIMG.EXEでOSAT**.BINに出力する!

DOSからOSASK**.EXEを起動する慣例には慣れました!
そうするとDOSのアプリと考えれば理解がはかどりました。
実際、BIOSが起動して次にDOSが起動するが、ディスプレイのモードは
そのまま使えばイイと。

ちなみに
Win98SEのDOS窓で実行したら止まった
DOSで再起動して実行したら止まった
英語DOSなら動く
不思議だなぁ〜

どうですか?川合様

ジオのサイトを御愛好ください。細かい事はここに書きます。
更新は最速で週1回、最遅で年1回。

BBSの過去の書き込みを整理/修正/削除する機能の拡張を切に願ってます。