[OSASK 2798] Re: Smaller color

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。

Wed, 26 Dec 2001 14:01:01 -0000 の
[OSASK 2797] Re: Smaller color
に返信です。

>(スタック開放)
>  サイズを徹底的に追求するのか、それとも教育的な価値を維持してい
>くのか・・・。僕としては、どちらでもかまいません。

 徹底追求します。

>  え?なぜに11なんですか?0と10が交互にくればいいというわけでは
>ないんですか?・・・ごめんなさい、よく分かりませんでした。

 すみません、11はcounTdownでした。m(_ _)m

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm