[OSASK 2808] Re: Smaller color

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。

Wed, 26 Dec 2001 04:14:21 -0000 の
[OSASK 2791] Re: Smaller color
に返信です。

 川合さんの提案を全て使った上でさらに縮めることに成功しました。

 まず、OpenTextBox,PutString, OpenTextBox,PutString という配列
に統一したところ、圧縮率が向上しました。これは何も努力せずにできる
とっても嬉しいダイエットです(^^ みなさん(誰?)試してみましょう。

 さらに、data_sizeの値域を限定するというかなりきわどい、しかし
エラーはアセンブル時に出るから問題なかろう、という方法に走りました。
何をやったかは、まあ実際に見たほうが早いかと。

今回の対戦結果はこちら。
helloT2 141
colorT5 175
cnTdwn4 196
総和が512!
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwkai6.htm

 よ〜く見ると、オリジナルのhelloとかは皆l2d3を使ってるようですね。
せっかくだから、tek0を使いましょう。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm