[OSASK 2843] Re: seldon5, adelaid5.

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。

Mon, 31 Dec 2001 08:20:43 -0000 の
[OSASK 2837] seldon5, adelaid5.
に返信です。

>  seldon5, adelaid5をベータリリースしました。

>  I.Tak.さんの問題はこれで解決したでしょうか?是非、同じ条件にし
>てやってみてください。

 駄目でした。Adelaid5とseldon5で挙動が異なるので、個別に説明します。

Adelaid5:
1.README.TXTを使ってtviewc05を起動する。
2.ウィンドウ枠(というか板)が表示される。
3.PF12キーを押しっぱなしにする。
4.読みこみが一段落してブレイクポイント。
CS:EIP=e0:eda
EAX=300000 ECX=1000 EDX=300000 EBX=ffffcff8
ESP=ffffcfb0 EBP=ffffdfd0 ESI=101a80 EDI=0
tss=1000 TR=100

seldon5:
1.READMEJP.TXTを使ってtviewc05を起動する。
2.ウィンドウ板が表示される。
3.F12キーを押しっぱなしにする。
4.ウィンドウ枠は消えるが、テキストボックスが残りテキストが表示される。
5.pokonがアクティブになる。F9,F10でも切り替わらない。
6.tasklistを使うと、タスクは生きているらしい。

 条件と言えば、TOWNS用とAT用のカーネルを同じディスクに入れることに
したので、起動用、カーネル用、アプリ用のディスクが別々になりました。
あとは使うテキストが違うくらいで、条件は同じと言っていいと思います。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm