[OSASK 2851] Re: ML配信トラブル.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2002/01/01 16:48:30 の「[OSASK 2850] ML配信トラ
ブル.」で書きました:

>  [OSASK 2842]以降のメールが配信されないというトラブルが起きてい
>ます。[OSASK 2843]というメールが存在するのは事実ですが、それまで
>にいくつかのメールがロストしています。

  この原因が分かりました。afis.toサーバーのディスクが一杯になっ
てしまったためだそうです。

  そんでもって伊藤さんがせっせとディスクを掃除してくれたので復旧
したようです。ありがとうございます。>伊藤さん

>  ロストしたメールが自動的に復活するのか、それとも各自が再送しな
>ければいけないのかなども、現在確認中です。

  自動的に復活したようです。ナンバーがちょっと乱れましたが、まあ
これは許容範囲というものです。

>  投稿が安全にできるようになったら、またアナウンスいたします。そ
>れまでお待ちください。

  ということで、もう投稿は安全にできるでしょう。いつも通り、OSAS
K-MLとOSASK伝言板をご利用ください。