[OSASK 2852] seldon5b.

  こんばんは、川合です。

  seldon5bをベータリリースしました。これはbochs対策がほどされて
いて、少なくともいつもと同じ場所でつまずくことはないはずです。

  なおOSASKBS3.BINにも問題があるのですが、bochsに対応させるには
オフセット0x00d9の1バイトを

    0x46 → 0xe6

に変更してください。

  OSASK伝言板に貴重な情報を書き込んでくださった765aさんに感謝い
たします。

  また別のところでエミュレーションに失敗するようでしたら、ご報告
いただけると助かります。

  [OSASK 2843]の問題は原因の見当がついたのですが、まだ対策が取れ
ていません。もうしばらくお待ちください。