http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c3293fe_136d0

From: 川合秀実
Date: 2002/01/02 14:00
Subject: Re: bochsでのエミュレーション障害

>アプリはまだ起動していないのでアレなんですが
>ディスク内容はきちんと読んでいるようです。
>http://nikq.nothing.sh/junkbox/osask_on_bochs.jpg
>
>ただ、画面が荒れてしまっています。

 ご報告ありがとうございます。この現象の僕の考察については[OSASK 2859]を
ご覧ください。

 おおしかし、僕はこのURLを見て765aさんがどなたなのか分かったような気が
します(笑)。肉球クラブのLazieさんではありませんか?・・・まだとてもお
若いのに大変な実力をお持ちで・・・。ちょっとファンかもしれないです(笑)
。

 またまめにOSASKをチェックしてくださって、たびたび言及していただけたこ
とにも感謝しております。・・・これからも、どうぞよろしくお願いします。