[OSASK 2861] Re: code name.

  こんにちは、川合です。レスを書くのを忘れていました。

Makoto Imaizumi さんは 2001/12/31 18:52:03 の「[OSASK 2839] Re:
code name.」で書きました:

>なんとなく割り込むのが悪いな、と感じてしまいまして・・。

  そんなことはありませんので、これからはいつでも割り込んでくださ
い(笑)。

>ご存じだっとは光栄です。(笑)

  いえいえ、こちらこそリンクしていただけて光栄でした。

>本名で出てもかまわないんですが
>漢字で名前を書くとGoogleでひっかかってしまうので・・・。

  お名前は別に本名でなくても構わないので、それはお気になさらない
でください。僕はもう「suisuiさん」で覚えてしまいましたし(笑)。

>ダウンロードなどさせて頂いているのはここ最近ですが
>今年のアタマあたりからちょくちょく覗いていました。
>OSASK関係のページは別のところに造ろうかと思案中です。

  できたら是非教えてください。内容を見て、気に入ったらリンクさせ
ていただきますので。

>余談ですが、私はMacOSのマシンしかもっていないので
>気軽に動作させようとしてもちょっとやそっとでは動かせません(笑)

  おお、なんと!

  MacユーザーでOSASKに興味を持ってくださるなんて、なんと熱心な方
でしょう!

>VirtualPCでは起動できないようです。

  そうらしいです。この原因については、[OSASK 2584]が参考になるか
もしれません。

  もし中古の安いAT互換機が入手できれば、きっとOSASKを使えるよう
になるとは思いますが、今のOSASKのためにそこまでする価値はないで
しょうし・・・。