[OSASK 2895] make20(Re: sb20b).

小柳です。今年もよろしくお願いします。

make20 を公開します。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/index.html

去年の make20 は忘れて下さい(^^;

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   OSASK ver.2.0がようやく落ち着いたようなので、ソースをまとめ直
> しました。sb20bです。ベータリリースしておきます。みなさんは、小
> 柳さんのmake20をお待ちください。
>
>   よろしくお願いします。>小柳さん
>
>   このソースで、seldon5d, adelai5d, bochs20cが生成できます。

  base.asm は小さいので、bochs 用とそれ以外用の 2つを予め入れておいて
切り替えることにしました。
  また I.Tak さんの指摘にあった make dist_clean で base.asm を
消してしまうバグを直しました。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS