[OSASK 2896] Re: make20.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/01/07 22:35:56 の「[OSASK 2895] ma
ke20(Re: sb20b).」で書きました:

>make20 を公開します。
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/index.html

  ありがとうございます。

  ・・・ところで、先ほど、一つ懸念事項を思い付きました。

  seldon5bからディスクアクセスに必要なコマンドをBochsで通るよう
に変更したのですが、この変更はVMwareでのエミュレーションの障害に
なったりはしないでしょうか?・・・もし障害になっているようであれ
ば、条件コンパイルをもっと増やさなければいけないかもしれません。

  急ぎではありませんが、確認できたら教えてください。