[OSASK 2898] picat20a(Re: make20).

小柳です。

みなさまお待ちかね(?)の ver. 2.0 の動作画面(800x600)を作りました。

http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/picat20a.lzh

に置きました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
> Koyanagi Masaaki さんは 2001/12/30 16:24:05 の「[OSASK 2818] mak
> e20(Re: make20a).」で書きました:

>   800x600x8bitなら、これだけで470KBくらいになります。これをtek0
> エンコードするのは気が遠くなるほどの時間がかかるでしょう(300KB
> 程度のフォントデーターでさえ、あれだけの時間がかかったのですから
> !・・・まっとうなアルゴリズムにすればエンコードは速くなりますが
> 、この開発には時間がかかります。僕としては後回しにしたいです)。

確かに tek0 での圧縮はかなり時間がかかるので、使わない方がいいですね。

>   圧縮しなくてもよいということなら、まあ、たいして難しい話ではな
> さそうです。それなら、そのうちやりたいです。

はい。ぜひ実装して下さい。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"