http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c4017b5_576f

From: 川合秀実
Date: 2002/01/12 20:02
Subject: Re: osask on MacOSX

>ありがとうございました〜

 いえいえ、こちらこそ貴重な情報をいただけて、そして結果的に前進できて、
とても嬉しいです。

>はい。変更を加えたところ、うちのMacOSX下のbochs1.2.1でも起動成功しました。

 ご報告ありがとうございます。安心しました。

>というのも試そうとおもって、アプリケーションファイルをディスクイメージに
>書き込んでいたら、なぜか(というか以前からなのだが・・・)OSXが超不安定に・・・。

 なにやらとってもおっかない雰囲気ですので、無理なさらないでください。OS
ASKのテストのために、面倒なことになってしまってすみません(まあ、OSASKや
Bochsそのものには非が無いようですが)。