http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c4033a3_bb0c

From: 川合秀実
Date: 2002/01/12 22:01
Subject: Re: NASK期待しています!

>少なくとも私は徹底した自動最適化なアセンブラを
>期待しています!
>アセンブラ好きとしてぜひ使ってみたいです。
>頑張ってください。

 なんと早い反応!投稿してから1時間しか経っていません。

 ご声援ありがとうございます。僕以外の需要があると知って、嬉しくなりまし
た。

 自動最適化とはいっても、結局MASM、NWSAレベルですが。

 予定ではOSASKのソースのアセンブルに十分なレベルまで仕上げて、その後は
川合堂ライセンス-01を適用して、ほったらかしにしておきます(笑)。簡単に命
令を追加できるようにしておきますから、どんどんサポート命令を増やして、改
造してください。

>実は、前にカキコしたクボ氏と数人でステップアップ
>構想の準備をしています。気長に期待してくださいね:-)

 クボさんといわれると・・・ええと、[OSASK 2746]のkuboさんのことでしょう
か?・・・「ステップアップ構想」というと、[OSASK 2750]の「段々と学べるよ
うなガイドライン」のことですね。面白そうですね、楽しみにしています。