http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c442a60_4491

From: 川合秀実
Date: 2002/01/15 22:10
Subject: Thank you very much!

>解説ページを、川合さんが作ったイメージをメインに使ったものに更新しました。

 まさかこんなにすぐに対応していただけるとは思っていませんでした。ありが
とうございます。

>そろそろセンターテスト等々なので、しばらくのあいだ更新できないでしょう。

 いやもう、現時点で十分なレベルに達していますから、更新の必要はないでし
ょう。学業に専念なさってください。良い結果を願っています。

>#やっぱしtviewcは動きませんでした。マウスはspeed4にするとちょうど良いくらい。

 そうですか、tviewcは駄目でしたか・・・。うーん、それだとせっかくの日本
語・韓国語表示機能が使えないので、残念です。Bochs 1.3が出て、ちゃんと動
くようになる日が待ち遠しいです。

 それにしても、数日前まではMacOS X上で全く実行できなかったのに、短期間
でこの段階にまで達してしまったのは本当に嬉しいです。みなさまの熱心なご協
力に感謝しています。