http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c4644fc_9861

From: 川合秀実
Date: 2002/01/17 12:29
Subject: Re: 動作報告

>MacOSX 10.1.2上で動作確認しました。

 ご報告ありがとうございます。

>osxosdirectに入っているbochsrc.txtではイメージファイルが
>diskc: file="4meg.img"
>となっていてそのままだと起動しないのですが
>diskc: file="hd10meg.img"
>と書き換えたら動作しました。

 これについては、この行自体を#でコメントアウトしてしまってかまいません
。どうせハードディスクは使っていないので。そうすれば10MBのファイルを置い
ておく必要もなくなりますし。・・・いや、もしかしたらMacOS X版のBochs 1.
2.1ではそういうことはできないのかもしれませんが、win32版ではできました。

>BMP表示も大きさ異常のエラーメッセージを出して止まってしまうようです。

 うーん、いろいろ問題があるみたいですねえ・・・win32版のBochs 1.2.1では
TEST128.BMPをちゃんと表示できるので、Bochs側の問題だと思っています。