http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c45a06e_fc99

From: suisui
Date: 2002/01/17 00:46
Subject: 動作報告

MacOSX 10.1.2上で動作確認しました。

osxosdirectに入っているbochsrc.txtではイメージファイルが
diskc: file="4meg.img"
となっていてそのままだと起動しないのですが
diskc: file="hd10meg.img"
と書き換えたら動作しました。

BMP表示も大きさ異常のエラーメッセージを出して止まってしまうようです。
中間バージョンですが試して動かないとかなしいので報告しておきます。