http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c4694b7_12f53

From: fuuyou
Date: 2002/01/17 18:09
Subject: 質問です。

NETって確かJAVAみたいな仮想マシン
で実行しているんですよね?(間違っていたらごめなんさい)
ということは.NET環境上の仮想マシンにOSASK OSを
実装することは可能なのでしょうか。
そうすればOSの上にOSが乗せられて便利な気がするのですが。
もしかしたらとんちんかんな質問かもしれませんが
どうなんでしょう。