http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c46b71d_4f0f

From: 川合秀実
Date: 2002/01/17 20:35
Subject: Re: 動作報告

>更新しませんとか言っといて、ミスをそのままにしておくのも気持ち悪いので、
>一応更新しておきました :)

 相変わらず早い対応には頭が下がります。でも、今は大事な時期ですから、ご
無理はなさらないでくださいね。

>それにしても、不具合の状況がそれぞれ違うのはナゾだ。。。
>BMP表示できないとの報告がありますが、うちではTEST128.BMPちゃんと
>でますし。

 そうですか・・・。うーん、この辺はもっとたくさんの事例を集めて、原因を
推測していくしかないかもしれません。まあ、Bochs 1.3のMacOS X版が出れば、
この手の問題は一気に解決するのかもしれませんので、それまで放っておいても
いいとは思いますが。