[OSASK 2953] Re: 親指シフトキー

光成@ゴミです。
#{灰色, 白たう, AT用}親指持ってます。
#ついでにTOWNSキーボードを互換機につなぐコンバータも(^^;

I.Tak. さん
>かな入力は親指、漢字はT-CODE。おおっ最速。

T-CODEって速いですか? 友達は挫折してましたが...
個人的には親指 + 学習機能の貧弱なOAKが一番好きです。
#漢字変換の登場順序を体感で覚えておく(^^;