[OSASK 2957] RE: [OSASK 2955] Re: 親指シフトキー

 nisi です

>   入力の方はいいんですが、「漢字はT-CODE」っていうのはどういうこ
> とでしょう?TOWNSのコードってことですか?それはかえって表示処理
> が面倒なような・・・。いや、別にいいんですが。

 これはちがいますよね。
 漢字入力するアレですよね。(って意味わからない(^^;))
 というか、私も知りませんが。

 スラッシュドットジャパンで紹介されていたAZIKはちょっと試して
 いるところですが・・・関係ない
--
nisi
turoremo !Atmark! ruru.ne.jp