http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c498fd5_8289

From: 田中
Date: 2002/01/20 00:25
Subject: OSASKを使っていて思うこと

こんばんわ。

川合さんのOSASKを使わせて頂いていますが、
起動が早く、FD一枚のコストで済むという点が気
に入っています。
今、当方MS〜DOSしか利用できない(事情があ
って)状態で、唯一利用できるのはFDから起動す
るOSです。そういった意味で、楽しませてくれる
OSASKが好きです。

実行画面を、ホームページ上から見ていると、何や
らDOS窓のようなものが見えるのですが、あれは
どうやって使うのでしょうか?
あれが使えたら楽しそうなのに・・・。

田中<Ymashi98 !Atmark! yahoo.co.jp>