[OSASK 2990] Re: T-Code.

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。

Sat, 19 Jan 2002 07:44:34 -0000 の
[OSASK 2987] Re: T-Code.
に返信です。

>  おお、"T-Code"って小柳さんが夏に教えてくださったあの入力方法の
>名前だったんですね!

 親指シフトを考えた人よりもT-Codeを考えた人の方が頭がいいと思った
川合さん。それを言うなら、OAKを作った人ですよ。T-Codeは変換方法で
あって、親指シフトと共存しえるのです。多分。

>  ちゃんとしたエディターにするのは後回しにして、入力した文字が真
>ん中にぽつんと表示されるだけでも、僕は面白いと思います。改良は少
>しずつやっていけばいいわけですし。

 そう、私がやろうとしているのはカーソルもなく編集もできない垂れ
流しエディタで、日本語入力フロントエンドの卵です。そして、これを
盾にアプリ間通信を要求しようと思っています。
 「川合の『ちょっと一言』:305」にのっとって(^_^;;

 パイプの主幹はファイルにして、「読んでちょ」ってシグナルを送る
ということに、なるのかな〜と想像しつつ。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm