[OSASK 3017] 入稿しました.

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2002/01/21 19:02:53 の「[OSASK 3014] gen000b.」
で書きました:

>  修正版を、gen000bとしてベータリリースします。

  締め切りも迫ってきたこともあり、これをそのまま編集の方へ入稿し
ました。担当の方が必要に応じて手直しして、掲載してくださると思い
ます。

  なお著作者と明記されるのは、結局僕の名前だけになっています。辞
退なさった小柳さんはもちろんのこと、どうするかをお任せいただいた
nisiさんとhideyosiさんも、結局入れていません。

  ということで、とりあえず原稿へのご意見は締め切らせていただきま
す。ご協力ありがとうございました。・・・もちろん、今後この内容に
ついてご意見を言われるのはかまいません。おそらく原稿には反映でき
ないでしょうが、次回このような企画があった時の参考にはなります。

  さて、遅れに遅れているadelaid6の作成に戻ります。