http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c528d36_14060

From: I.Tak.
Date: 2002/01/26 20:04
Subject: Re: bim2binの出力について

>binファイルのフォーマットがよくわかりません。
>ご教授ください。

 NASMのbinモードで.binファイルを直接作っていた者です。

+00h:コード
+08h:GUIGUI00(文字列)
+10h:dword データ(=スタック)セグメントサイズ(4096の倍数)
+14h:dword ファイルマッピング領域の大きさ(4096の倍数)
+18h:dword 0
+1ch:dword 0
+20h:後は全てコード

これが分かってもobj2bimが使えないとどうしようもないかも
知れませんが……頑張ってください。