[OSASK 3039] Re: adelaid6.

小柳です。

"I.Tak." wrote:

> Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。
>
> Sat, 26 Jan 2002 07:12:39 -0000 の
> [OSASK 3034] Re: adelaid6.
> に返信です。

>  ところで作ったファイルは _ という名前なんですが、これをキー入力
> しても選択できませんでした。

pokon0.h において
SIGNAL_LETTER_END = 'Z',
と定義しているので、'Z'よりもコードの大きい文字は検索の対象に
なっていません。ここを
SIGNAL_LETTER_END = '~',
あるいは
SIGNAL_LETTER_END = 0x7f
としてビルドしなおせば選択できるようになると思います。
やはりこのようにすべきでしょうか?

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"