http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c53d9cd_0312

From: Gaku
Date: 2002/01/27 19:43
Subject: リンク報告

こんちは。Gaku です。

> Gakuさんのページらしきものを発見しました。
あ、そうです。
うちのページです。

> 僕のページからリンクさせていただきました。
構いません。

/////
事後報告ですが OSASK のぺーじにリンクしました。
補足されてしまったので、報告しておきます。

メモリ確保の処理を書いてみないと何も書けなそうですが
とりあえず、シグナルの処理を書いてみました。

そのうち、また何か書くかもしれません。
要望付けるにも何か書くというルールのようですし。

それでは、また。