http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c53c454_13eac

From: anonymous
Date: 2002/01/27 18:11
Subject: Re: Re: Re: obj2bim0.c

ああ、重要な事を書き忘れていました。

obj2bim0をVCやGCCでコンパイルしなおしたバイナリでも
*image++ = 0; の部分で落ちます。
個人的には、原因はほぼ2であろうと思います。

> link0()がメモリリークを起こしているなら、エラー個所はlink0()内にあるはずです。

確かにそうなんですが、
link0のコール部分で渡している
imageのアドレスがすでに領域侵犯を
しているとgdbに指摘されてしまったので
呼び出し側が原因かと思いました。