http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c57c652_7578

From: JAC-GAME
Date: 2002/01/30 19:09
Subject: Re: Re: エミュレーションドライバー

> はい、僕自身もそう思っています。どういう情報を渡すべきかというおおざっ
>ぱで抽象的なことはきちんと決められるのですが、具体的にどういう形式にする
>かを決定するためには、やっぱり書いてみないと駄目です。・・・

おおざっぱな部分が決まれば良いと思いますよ。
現実のプロジェクトでもハードウェアや仕様は毎日進化する訳ですし、そのつど見直しが入ります。
必要なのは、完璧な物じゃなくてもいいのでアイディア段階でもガシガシ発表していく事だと思います。
手に入る形になっていれば、有能な人が直してくれるかもしれませんし。
差し出がましい事をもしましてすみません。
がんばってくださいね。