[OSASK 3082] seldon7.

  こんばんは、川合です。

  非常に遅くなりましたが、seldon7をベータリリースします。

1.adelaid6で拡張された全てのファンクションを導入。
2.resizeのバグを修正(参照:[OSASK 3041])。
3.実際のライト機能が有効(Deleteキー)。

  なおpokon0の改良はしていませんので、"_"というファイルへジャン
プすることは相変わらずできません。修正するとしてもOSASK ver.2.2
以降でやろうと思っています。・・・で、修正した方がいいのでしょ
うか?

  さてこの3.のために、このバージョンはきわめて危険であります。
僕は油断してディスクのフォーマットを2回ほどやらされましたし、ス
キャンディスクをかけたらエラーがたくさんでたこともあります。・・
・一応、ベータリリースしたバージョンではそういう問題を解決できた
と思っているのですが、もちろん確証はありません。

  重要なファイルが入ったディスクを決して近づけないでください。そ
してできるだけ念入りなベータテストをお願いいたします。

  これにともない、一般公開の予定日を2/5に延期します。

  またadelaid7は現在製作中で、明日のリリースを予定しています。

  BMPV03.BINのファイルサイズ0未対応問題のために、KBMPVC00.BINを
僕が作る予定で、これにともない関連付けを変更する関係でseldon8、a
delaid8をリリースする事になるかもしれません。