[OSASK 3093] seldon8, adelaid8.

  こんにちは、川合です。

  seldon8とadelaid8をベータリリースします。

  adelaid7を作っているうちにkbmpvc00が出来てしまったので、pokon0
をこれに対応させて、adelaid8にしてしまいました。

  まああまり期待していないのですが、もしこれらに問題が全くなけれ
ば、一般公開候補版ということになります。念入りにチェックしてくだ
さい。

  それと、前のメールで書き忘れたのですが、seldon7からI.Tak.さん
のEUCルーチンが入っています。またadelaid8では、I.Tak.さんのビデ
オドライバーをベースにしたものを使っています。

  kbmpvc00はBMPV03の改良版で、ファイルサイズ0でも落ちないように
しただけです。らっきょさんに異議がなければ、これをBMPV03の代わり
にバンドルする予定です。僕はほとんどいじっていないので、著作権は
すべてらっきょさんに帰すものとします。