[OSASK 3118] Re: seldon8d, adeli8d.

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2002/02/05 08:02:31 の「[OSASK 3117] Re: seldon8d,
 adeli8d.」で書きました:

> Adelaid8dを試しましたが、再発しませんでした。さすがです。

  ご報告ありがとうございます。

> そろそろ執念もネタ切れなので(^^;、ドキュメントを書きました。
>http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/readme21.lzh
>なにか問題があったらお知らせ下さい。

  些細な問題を見つけました。しかしこれらを修正するには及びません
。些細なので修正はこちらでやります。

(osat21i.htm)
>pokonのサーチ機能を直した。。

  まるが一個多いというだけです。

> 2002/4/1公開予定のver.2.2ではPC98版が登場するかも知れません。

  これは、ver.2.3です。ver.2.2は3/1にリリースします。多分微妙な
バグフィクスやバンドルアプリの追加などがあるでしょう。「開発予想
」にも、3/1のリリースは明記されています。

  バグも尽きてきたようなので、今日中にソースをリリースしたいです
。