http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c5f7713_104d8

From: Gaku
Date: 2002/02/05 15:09
Subject: 質問です

こんちは。 Gaku です。

インタプリタやるまで来ないつもりだったんですが。
ちっと質問です。

ML1954 で 「CUI++計画(仮)」
てのがあるのですが、これの本体が見つかりません。
google と ML の全文検索したのですが、見つけ損ないました。
MLに発言されていたかだけでもお教え願えないでしょうか?

/////
ついで、というか、本題なような気もしますが、
このまえ書き込んだ電卓を更新しておきました。

> ライセンスがよく分からなかったもので・・・。
特に考えていませんでしたが。

では、何か制限事項を考えますか。
「このソースを手に入れたこと、見たこと、考えたこと、によっておれもあなたも、
将来に渡って、互いにプログラムを書くことを邪魔することは無い。」

おれってのは、もちろん、私 Gaku のことです。
あなたってのはこの文章を読んだ人全てです。
てな感じで。
まぁこんな断りは意味が無いように思いますが、いちおう。
特にあの電卓に関してはさらに意味が無いような・・。

それでは。また。