http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c5fac25_ab9f

From: 川合秀実
Date: 2002/02/05 18:55
Subject: C言語のライブラリー

>ついで、というか、本題なような気もしますが、
>このまえ書き込んだ電卓を更新しておきました。

 見てみました。

 電卓は、何も入力していない時に0が表示されていたら、もっと「らしく」な
るだろうなあと思いました。あとは、Cを押したらクリアーとか。Sを押すと符号
が反転するとか。・・・もしライセンス的な問題がなければ、僕がいじってもい
いのですが。

 それよりも僕は、「stdlib 機能拡張」に惹かれました。これは川合堂ライセ
ンス-01が適用されていますから、多分僕が改変を加えて本家に吸収してもいい
んだと思います。・・・いいんですよね?・・・ソースを見ると、ちゃんと各関
数が別ファイルになっており、ライブラリーとしてはかなり良いです。

 ということで、こちらで再編集してintroaなどにバンドルしようと思っている
のですが、よろしいでしょうか?string.hが使えるようになるのは嬉しいことで
す(いくつかの関数は未実装ですが、多分なくても困らないでしょう)。